すらっと宣言を飲んでみました! 【効果と口コミ体験談】

すらっと宣言ゴールドについてはコチラ>>「すらっと宣言ゴールド」が新発売!「すらっと宣言」との違いは?

すらっと宣言を飲んでみました

30代半ばを過ぎたあたりからなにをやっても痩せなくなってしまい、極めつけは37歳で出産したのを期に一気に産後太り体型まっしぐら。

 

今までいろんなダイエットサプリメントを試してきましたが、どれも1瓶飲んでも-1kgとか、ひどいものだとまったく変化なし。

 

太らないだけましかもしれませんが、これなら飲んでも飲まなくても同じ!って思うようなものばかりで、ダイエットサプリメントにはあまり期待はしていませんでした。

 

 

そのような状況の中で、知ったのがすらっと宣言でした。

 

 

 

すらっと宣言は、
・1日で2kg痩せたとか
・たった3日ではけなかったウエストのジーンズがはけるようになった

 

とか、口コミを見るだけでもなんだか今までのサプリメントと違いそう。そんな予感がしたので、期待も込めてまずはお試し3日間のセットを購入してみました。

 

実はお試しを買ったのは少し前で、3日分だということもあってここぞと言う時に飲もうと思っていたのですが、最近何をやっても、どのダイエットサプリを飲んでも55kg台から頑として動かなくなってしまったので、「なんとかしないとヤバイ!」という思いとともに、以前買っておいたのを思い出して飲んでみることにしました。

すらっと宣言って一体何に効果あるの?

すらっと宣言は、おなかのすっきりや巡りをサポートする茶葉をギュっと配合したサプリメントです。

 

食べた後のいらなくなったものをしっかり出すことがダイエットの基本!
体の中をキレイにして巡りをよくすることは大切といわれますよね。

 

でもわかっているけど、年齢とともにそれがなかなか難しくなってくるんですね。
食べたものを溜め込んでしまったり、脂肪として蓄積されやすくなってしまってしまいます。

 

そんな滞りのスッキリをサポートしてくれるのがすらっと宣言なのです。

 

毎日スッキリすることで、すらっとしたスタイルをキープし、食べても太らない体を目指していこう!というものです。

 

だから体重を無理やり減らすとか、強い成分とかが入っているわけでく、自然な7つの茶葉が主成分だから毎日飲んでも安心なものなのです。

 

ただ、安心ではあるのですが、でもスッキリするたけでみんなが言うように本当に体重変化ってあるのかなあ?ってちょっと不安もありました。

5日間で1.2kg痩せました!

すらっと宣言のお試しは18粒入って3日分となっています。

 

私も最初の日は6粒飲んでみたのですが、次の日スッキリ出たことでいきなり0.6kg減に。

 

2日目〜5日目までは1日3粒にしたので、計5日間試すことができました。

 

結果はマイナス1.2kg!55.5kg→54.3kgになりました。

 

私の体どれだけ不必要なものが溜まっていたんだ・・・って感じ。

 

まず、スッキリするだけでこれだけ体重って変わるんだということが驚き。だってここ数ヶ月自分なりにダイエットサプリメントを飲んだり、朝はスムージーを飲んでみたり、夜は白いご飯を抜きにしたりと、それなりに努力はしてきたつもりだったんです。

 

それなのにほとんど痩せることができませんでした。それがたった5日で-1.2kgだったのでびっくりしました。

 

体重以外で、感じた変化は体がとっても軽いことです。(54kgという体重はまだまだ落とす余地はありますが・・・)
それでも今までに比べて体がとても軽く感じるんです。

 

今までは朝起きても体が重かったのですが、朝からスッキリで体も気分も軽くなる、これからもっとダイエット頑張れそうな予感が。

 

すらっと宣言のパンフレットに書いてあったんです。スッキリしないことで気持ちが優れなかったり、負担を感じることがある。って。

 

たった5日間だけど、久々に体重が減ったのを体験できただけで、すっごくうれしくて気持ちが前向きになれました。

すらっと宣言のポイントをチェック!

天然素材が自然なスッキリをサポート!

お腹スッキリにに効果的な7つの茶葉を配合し、無理なく自然に毎日スッキリをサポート。太りにくいスタイルを維持します。
杜仲葉、グァバ葉、プーアール葉、ルイボス、どくだみ、柿の葉、キャンドルブッシュの7つの天然素材だから安心して毎日飲むことができます。

 

美容と健康をキープ

体の中の不必要なものをスッキリと出し、溜め込まないことが美容にもダイエットにも欠かせません。スッキリと体が軽くなることで、毎日元気にイキイキと過ごせます。
さらにすらっと宣言にはビタミン、ミネラルなど美に欠かせない栄養素も含まれています
余分なものがスッキリすることでコラーゲンの吸収も高まるそうです。

 

子供も飲めるほど安心

毎日飲むものだからこそ安全性にはこだわりたいですよね。きちんと中身が分かり、安心な材料のみを使用。
毎日口にするものだから安心、安全にこだわって作られていることも人気の秘密です。
子供(錠剤が飲める7歳くらいから)が飲んでも大丈夫なほど安全な天然の成分でできています。